「エンタメ・芸能」の記事一覧

【方広寺鐘銘事件】「国家安泰」「君臣豊楽」は完全な言いがかり!

ieyasu

方広寺鐘銘事件は言いがかり! 慶長5年(1600年)における関ヶ原の戦いは石田三成率いる西軍と、徳川家康率いる・・・

マスチゲンSの副作用が気になる。避けるためには

マスチゲンSの服用を考えている方のなかには副作用があるという話を聞いて気になっている人もいるかも知れませんね。・・・

エボラ出血熱が日本に上陸することはあるのか?

アフリカに端を発したエボラ出血熱ですが、正直日本に上陸することが心配になってしまいますね。 直近のニュースにお・・・

坪井保菜美、錦織圭を支えた元新体操選手の芸能活動をあきらめた真相!

坪井保菜美さんは先日全米テニスで準優勝した錦織圭選手の婚約者ですが、そんな彼女に今話題が集まっています。 錦織・・・

楽天星野監督が病気に黄色靱帯骨化症とは?

プロ野球楽天の監督を務める星野監督が難病により長期的に休養する可能性がでてきたみたいですね。 星野監督がかかっ・・・

AKB48の握手会では手荷物チェックまでは

AKB48の岩手県での握手会の件いらい警備体制のチェック機能が少し甘かったのではないかと?と言われていますね。・・・

AKB握手会は岩手での事件以後禁止・中止されるのか?

2014年5月25日に岩手県の岩手産業文化センターでAKBが握手会をいていたときに20代の男性が突然AKBメン・・・

AKB48のメンバーが誰かに切られてケガ!

AKB48のメンバーが誰かに切られてケガをしたっていう速報があったみたいですが、大丈夫なのでしょうか? 握手会・・・

シェフ大泉の動画。今回は夏野菜を?

大泉さんがシェフとしてでてくる人気番組の水曜日はどうでしょうの料理のコーナーですが、今回はなつ野菜を題材にした・・・

めちゃイケで福徳様が誕生!

めちゃいイケが今日も放送されていましたけど、またまた新しいキャラが誕生しましたね。 ジャルジャルの福徳がめちゃ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ